臨場感あふれる幻想的な映像。カザフスタンにあるのボグダノビッチ氷河の洞窟を探索したら、スゴい世界が広がっていました!!

カザフスタンの氷の洞窟の中で撮影されたその映像は、幻想的かつ臨場感あふれるものでした。

氷の洞窟に突入

カザフスタン・セメイ出身のブロガーAliya Baibussinovaさん。
カザフスタンにあるボグダノビッチ氷河の洞窟へ探検に向かいました。

出典:YouTube

 

足場の悪い狭い場所を着々と進んでいきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

進んでいくのは、張り詰めた氷の隙間。
臨場感のある映像で実際に自分が散策している気にさせられます。

突然、世界が切り替わる

ボグダノビッチ氷河の洞窟を続けるAliyaさん。

出典:YouTube

 

狭い場所を抜け、広い空間にたどり着いたようです。
進んでいく過程で、突然世界が切り替わるのも洞窟の魅力ですよね。

出典:YouTube

 

自然が生み出した氷の造形美に思わず目を奪われます。

出典:YouTube

 

そんな広大な世界から、再び狭い通路へ進んでいきます。。

出典:YouTube

 

外から光が注がれている洞窟の出口が見えました。
どうやら、非現実的な世界から日常に戻る瞬間を迎えたです。

自然が織りなす世界の壮大さや美しさを改めて思い知らされますよね!

動画はこちら

実際に洞窟を探索している感覚になる、臨場感あふれるボグダノビッチ氷河の洞窟を探検する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事