もしかしてこの子はフードファイター?ハムスターがヤングコーンをかじっていたかと思うと・・・、一気に頬袋の中へ!しかも、まだ足りないみたい?!

ハムスターの頬袋の中にはたくさんの木の実やごはんが入ります。
どれだけ入るの!? と驚くことも多いですが、今回ご紹介する動画では小さなハムスターが、大きなヤングコーンを一本口の中へすっぽり入れてしまう様子が捉えられています。

しかも、ヤングコーンを口の中に収めたかと思いきやおかわりまで探してるようです。
まるでフードファイターのようなハムスターの姿をご覧ください!

ヤングコーンをもぐもぐ

動画が撮影されたのは体の小さなハムスターの食事タイムでのこと。

出典:YouTube

 

おいしそうに体と同サイズのヤングコーンを食べています。
もぐもぐしている姿がとてもかわいいですね。

出典:YouTube

 

ところが、ここで一気にスピードアップ。
どんどんヤングコーンが吸い込まれていき・・・

出典:YouTube

 

あっという間に、ヤングコーンが一本口の中におさまってしまいました!!

おかわりまで探してる!?

大きなヤングコーンを押し込むように頬袋に入れたハムスター。

出典:YouTube

 

頬というよりもボディ部分にまでヤングコーンはめり込んでいます。

出典:YouTube

 

しかし、一本では足りなかったようです。
おかわりを探しているような動きを見せました。

まるでフードファイターのようなハムスターなのでした。

動画はこちら

フードファイターのようにヤングコーンを頬袋に収めてしまうハムスターの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

会社のロゴ

この記事を書いた人

FUNDO編集部

FUNDO(ファンドゥ)は、世界中から心を揺さぶる”すごい”!動画や画像を集めて独自の視点でお届けするメディアです。

FUNDO編集部の記事一覧 >

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事