結婚が決まって幸せいっぱいなはずの2人。
しかし、もしそんなタイミングで彼の重大な秘密に気付いてしまったら…?

今回は、結婚前に起こった衝撃の事件をご紹介します。

違う女性の名前を…

結婚前に、彼のご両親に挨拶に行った時のことです。家に入り、ご両親にリビングまで案内されました。
彼が私のことを紹介してくれたのですが、その時、全く違う女性の名前で呼ばれました。

思わずフリーズしてしまいましたが、ご両親の前なので、そのままニコニコしながら会話を続けました。
元彼女の名前だったのでしょうか…今でもモヤモヤしています。
(32歳 会社員)

彼の借金問題

彼の借金問題が浮上したことです。
お互いの貯蓄状況を話していたら貯金0の借金が300万円と言っていました。

親と一緒に暮らしていてなんで貯金が0なんだよと聞いたらギャンブルで作った借金だったみたいです。
婚約解消しましたね。
(44歳/会社員)

プロポーズした日に…

遠距離していた彼に会いに北海道に行きました。
そろそろ、遠距離も終わらせて、同棲して結婚の準備しようと言われ、その話もしにいく予定でした。

いざあって、ホテルに着くと、婚約指輪を渡され、プロポーズ。
その数時間後に彼の携帯で動画を見ていたところ、違う女からのラインが。

見てみるとなんと浮気してました。
プロポーズした日に浮気発覚。神経どうかしてると思いました。
(24歳/会社員)

いかがでしたか?

プロポーズされた後に彼の浮気が発覚したら、今後の彼との生活が一気に不安になってしまいそう…。
結婚の話が出たら、お互い包み隠さずに腹を割って話をする機会を持つことが大事なのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

新連載!「相手は?彼氏?誰なのかちゃんと話しなさい」高校2年生で妊娠したA子。隠していると、お母さんに気づかれてしまい…【妊娠から暴かれる家族の秘密】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事