まるでジャイブを踊っているみたい!お気に入りのぬいぐるみのタグをくわえて、激しいスピンやロデオのようなジャンプを繰り返すロシアントイテリア

時に予想外の行動を見せてくれる犬たち。
ただ遊んでいるだけなのに、元気が有り余って予測のつかない動きをしちゃう子もいますよね。

今回ご紹介する動画では、ロシアントイテリアがお気に入りのぬいぐるみのタグを口にくわえてジャンプやターンを見せてくれます。
その激しい動きは、まるでジャイブを踊っているようでもあります。

ぬいぐるみと激しくターン&ジャンプ!!

今回ご紹介する動画は、お部屋の中で遊ぶロシアントイテリアの姿からはじまりました。

出典:YouTube

 

この子は、実に元気いっぱいの様です。
お気に入りのクマのぬいぐるみの頭についているタグを口にくわえて、勢いよく回転しています!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

グルングルンと回っていて目が回らないのかな?と不思議に思うほど勢いがあるスピンです。

まるでジャイブでも踊ってるみたい!

スピンをひたすら繰り返すロシアントイテリア。
クルクルと回転するのをやめたかとおもうと・・・

出典:YouTube

 

今度はジャンプをしたり、走り回ったり・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

リビングを大きく動き回っています。

まるでぬいぐるみと一緒に、ダンスの一種「ジャイブ」を踊っているみたいです。
これだけ激しく元気な軽快なステップと激しいジャンプを見ていると、思わず笑みが浮かんできてしまいますね。

動画はこちら

まるでぬいぐるみとジャイブを踊っているかのような姿を見せてくれたロシアントイテリアの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事