2匹の犬が雪原ではしゃいでいると思ったら・・・、威勢のよすぎる子が乱入してきた!!

雪原ではしゃぐ2匹の犬。
元気いっぱいなその姿は実に微笑ましいですが・・・、そこにこの2匹よりも元気の有り余った様子の威勢のいい子が姿をあらわしました!!

雪の中はしゃぐ2匹の犬

すっかり雪の積もった雪原で、2匹の犬が遊んでいます。
「犬は喜び庭駆け回り」という歌にもある通りに、この子達は雪が大好きだということがよくわかります。

出典:YouTube

 

2匹はしっぽを振って楽しそうにわちゃわちゃしています。

出典:YouTube

 

すると、後ろ足で立ち上がっている茶色の毛をした子が視線を外しました。
どうやら、何かに気付いたようですが・・・。

威勢がよすぎる子がやって来た!!

雪原で遊んでいる最中、何かに気付いた様子の犬。
顔をそのなにかに向けた、その直後・・・

出典:YouTube

 

なんと、茶色の毛をした犬めがけて、明るい茶色の毛並みの犬が体当りしてきたではないですか!!

出典:YouTube

 

その勢いは、突進と言っても差し支えなさそうです。
それだけの勢いで体当たりをされてしまったので、茶色の毛の子は踏ん張ることもできずに転倒してしまいました。

出典:YouTube

 

これには、さすがに威勢よく体当たりをした子も「ヤバい、悪いことをした」と思ったのかもしれません。
すぐに駆け寄りました。
最初に一緒に遊んでいた子も心配そうにしています。

このあと、3匹で元気に楽しく遊んでいるといいのですが・・・。

動画はこちら

雪が積もった後、元気に遊んでいた犬たちの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事