座って遠くを見つめる三毛猫。その体にちょこんと添えられた「おてて」がかわいすぎると大きな反響が!15万件以上のいいねが集まっています

座って遠くを見つめる三毛猫の女の子「こはく」ちゃん。
その体にちょこんと添えられた、どこからかニョキッと生えてきたような「おてて」が、とてつもないかわいさなのです!!

Twitterで話題となり151,000件以上のいいねを集めている(2022年3月16日時点)、こはくちゃんの写真をご覧ください。

なんとかわいい「おてて」

投稿者は、飼い主の@mikenokohakuさん。
@mikenokohakuさんが「見て・・・お手手が可愛いから・・・見て・・・」と心を乱された様子で投稿された、こはくちゃんの写真がこちらです。

出典:Twitter

 

お座りの体勢で遠くを見つめているこはくちゃん。
その丸くてモフモフした体には、クリームパンのようなフォルムの「おてて」が。
まるで、どこからかニョキッと生えてきたような構図で控え目に添えられています。

座り方も相まって、とてつもないかわいさを放っていますね!!

実際の投稿がこちら

Twitterで話題を呼んだ@mikenokohakuさんの実際の投稿がこちらです。

 

こはくちゃんのかわいい「おてて」を見た人からは、「かっ・・・かわいい・・・」「きゃーー、かわいい」「いやぁぁあ!!」などと、ハートを撃ち抜かれた声が多数寄せられています。

また、「フォルムがアヒルちゃんみたいでかわいい」「心臓を捧げ・・・よ・・・にゃ?」と、他の動物や漫画『進撃の巨人』の有名なポーズに例える人も。
たしかに、いろいろ連想させる写真でもありますね~!

どこを切り取ってもかわいいこはくちゃん

飼い主の@mikenokohakuさんは、こはくちゃんのかわいい写真を他にも沢山投稿されています。

 

 

 

どの瞬間を切り取っても「かわいい」が前面に出ているこはくちゃん。
その愛らしい姿には、今回ご紹介した投稿もあってファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事