「そんなのじゃなくて、あたしを見てよ」飼い主さんにかまって欲しいコッカープー。飼い主さんの手からスマホをはたく。何度でもはたく!!

自分ではなくスマホを見ている飼い主さんに対し、かまってモードを発動させる愛犬のコッカープー。
「そんなのじゃなくて、あたしを見てよ」とばかりに、飼い主さんが手にしているスマホをはたき落とそうと躍起になる姿は、おもしろくもいじらしさがあります。

飼い主さんが手にしているスマホを・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テネシー州のとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

登場するのは、このお宅で暮らすアメリカン・コッカー・スパニエルとプードルのミックス犬であるコッカープー。
まだ1歳だというこのコッカープーは、ソファに座ってスマホを見ている飼い主さんのもとへ近付いていくと・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、前足で飼い主さんの手からスマホをはらい落としました!!
それはまるで「そんなのじゃなくて、あたしを見てよ」と訴えているようです。

何度でもはたく!!

飼い主さんにかまって欲しいからか、飼い主さんの手からスマホをはらい落としたコッカープー。

出典:YouTube

 

それに対し、飼い主さんは「もう、何してるの?」なんて言いながら再びスマホを手に取ります。

出典:YouTube

 

するとコッカープーは、またしても飼い主さんの手からスマホをはらい落とすのです。
飼い主さんは、そんな愛犬の反応を楽しむかのように、もう一度スマホを手に取りました。

出典:YouTube

 

これに対してコッカープーは、当然飼い主さんの手からスマホをはらい落とします。
ここまで執念深い行動をされたら、さすがに飼い主さんも降参したようです。

出典:YouTube

 

最後はスマホを置いてコッカープーをかまってあげる飼い主さんの姿と、尻尾を振って嬉しさを爆発させるコッカープーのかわいい姿が映し出されるのでした。

動画はこちら

飼い主さんにかまって欲しくて、飼い主さんが手にしているスマホをはたき落とそうと躍起になるコッカープー。
そのおもしろくもいじらしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事