「ちょうだいちょうだい!それちょうだい!」飼い主さんに抱っこされる猫。飼い主さんがシリアルを食べようとスプーンをあげると「食べたい!」と猛アピールしてみせました

飼い主さんのごはんに興味を示しちゃう愛猫は意外と多いものです。
今回ご紹介する動画に登場する、飼い主さんに抱っこされている猫もそんな食いしん坊。

飼い主さんが猫を抱っこしたままシリアルを食べようとスプーンをあげると、「ちょうだいちょうだい!」と猛アピールしてみせるのでした。

飼い主さんに抱っこされる猫。シリアルに興味津々!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
食事中の飼い主さんに抱っこされている愛猫がこの動画の主役です。

出典:YouTube

 

飼い主さんは食事中の様子。
シリアルを食べようとしています。

そんな飼い主さんの手元に、猫の熱い視線が・・・。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんがスプーンをあげると、猫も目線で追います。
とっても興味津々の様子ですね。

そのまま飼い主さんがスプーンを口元へ運ぶと・・・。

出典:YouTube

 

手でもスプーンを追いかけてしまいました!
飼い主さんが食べているものがとても気になっているようですね。

ちょうだいちょうだい!それちょうだい!

飼い主さんが食べるシリアルに興味津々の猫。

出典:YouTube

 

両手をあげて、「ちょうだいちょうだい!それちょうだい!」と猛アピールしています。

出典:YouTube

 

飼い主さんが食べるシリアルが相当おいしそうに見えたのでしょうか。
「食べたい!」という気持ちが溢れています。

しかし・・・

出典:YouTube

 

この子の必死のアピールも虚しく、飼い主さんはシリアルを自分で食べてしまいました。

出典:YouTube

 

猛アピールが通じなかったため、猫はなんだか寂しそうにしているのでした。

動画はこちら

飼い主さんが食べようとするシリアルを「ちょうだい!!」と猛アピールする猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事