猫がAmazonの箱に入って運ばれて来た!?ラジコンに曳かれて不思議がっているのか、周りをキョロキョロしています

Amazonの箱の中に入って運ばれてきた猫。
とはいえ、もちろん猫が商品として取り扱われたわけではありません。
ラジコンカーに曳かれるAmazonの箱の中に座り、家の中を移動していたのです。

しかし、当の猫は状況が理解できていないのか、周りをキョロキョロしていました。

箱の中の猫

ダンボール箱におさまるのが好きな猫は多いですよね。
今回ご紹介する動画に登場する猫も、どうやら例にもれずダンボールなどに入り込むのは好きなようです。

出典:YouTube

 

こちらのお宅の愛猫がいるのは、クッションのひかれたAmazonの箱。
一点変わったところがあるとしたら、このダンボールはラジコンカーに曳かれているというところでしょうか。

出典:YouTube

 

飼い主さんが操縦していると思われるラジコンカーは、猫の座るAmazonの箱を曳きながら家の中を進んでいきます。

何で動いてるの?

猫のおさまるAmazonの箱を曳くラジコンカー。

出典:YouTube

 

しかし、ラジコンカーに曳かれる箱にいる猫は状況が飲み込めていないようです。

出典:YouTube

 

「誰もいないのに、何で動いてるの?」と言わんばかりにキョロキョロ周りを見回しています。
不思議がっている様子が、またかわいいですね!

動画はこちら

ラジコンカーに曳かれるAmazonの箱におさまる猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事