「お外に出てっちゃダメ!」やんちゃな兄弟がお家から脱走しようとするのを阻止しようと、子犬はがんばります!!

とてもやんちゃで目が離せない子犬。
しかし、こんな兄弟がいれば飼い主さんも安心して任せられるかもしれません。

かわいい子犬の兄弟の掛け合いを捉えた動画をご紹介します。

脱走を企む子犬

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、フィリピンの首都マニラ。
撮影者さんのお宅では、2匹の子犬が暮らしているようです。

出典:YouTube

 

子犬が出て行ってしまわないように、フェンスが設けられた玄関。
しかし、脱走を目論んでいるのか、そこにはフェンスを登ろうとする子犬たちの姿があります。

このままでは、外に飛び出してしまい危険な目にあいかねません・・・!

お外に出てっちゃダメ!

小さな体ながら、お家から脱走を試みるやんちゃな子犬たち。

出典:YouTube

 

しかし、2匹は一緒に脱走を企てているわけではなかったようです。
フェンスを登ろうとする子犬に対して、もう一匹はその体を掴んで、なんとか家の中に戻そうとしているではないですか!

出典:YouTube

 

その姿は「お外に出てっちゃダメ!」とばかりにたしなめているかのようです。
それでも脱走を辞めない兄弟に、子犬は足を引っ張ることで応戦しています。

出典:YouTube

 

そしてついに、フェンスから兄弟を引きずり下ろすことに成功したのでした!
この子がいれば、兄弟がやんちゃなイタズラをしようとしても未然に防いでくれそうですね。

動画はこちら

性格が大きく異る子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事