近くで観戦されるのは嫌だった?取っ組み合いをしていたカンガルー。そばに車が停まると・・・、白熱の戦いを停止してしまいました

激しい取っ組み合いをしていたカンガルーたち。
そこに、車が近づいてくると、意外なリアクションを見せました。

激しい取っ組み合いをするカンガルー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア南東部にあるニューサウスウェールズ州。
この地域では、どうやらオーストラリアの代表するあの動物が町中にいるのも日常の光景のようです。

出典:YouTube

 

その動物というのがこちら。
カンガルーです。

何頭かいるのが確認できますが、そのうち手前の二頭は沿道で取っ組み合いの最中の様です。

出典:YouTube

 

激しいパンチや、ジャンプキックと激しい攻防が続いています。

そんな激しい戦いの舞台に、一台の車が近寄っているようです。

近くに車が停まると・・・

沿道で繰り広げられる、カンガルーたちの激しい攻防。

出典:YouTube

 

しかし、車が2頭の前に止まると、争いの手が急に止まりました。
一頭に至っては、その場から移動してしまっています。

出典:YouTube

 

まるで見世物ではない!と言わんばかりの切り替わりでしたね。
しかし、遠くから撮影者さんが観戦していたことには気付いていなかったようです。

動画はこちら

激しい戦いを繰り広げていたカンガルーが、ピタッと戦いを止める様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事