元気に走り回るハスキー犬にまさかのハプニングが!!ところが、ハスキー犬はなんにもなかったかのように走り抜けていきました【アメリカ・動画】

公園で元気に走り回るハスキー犬。
颯爽と走り去っていくのかと思いきや・・・、この子の身にまさかのハプニングが!

しかし、突然のハプニングにビックリすることもなく、「何もなかった」とばかりに走り抜けていくのでした。

元気に走ってきたハスキー犬

動画が撮影されたのはアメリカのニュージャージー州。
ハスキー犬の「ルミ」は、近所の公園まで遊びに連れてきてもらっていました。

出典:YouTube

 

広い公園を元気いっぱい走り回るルミ。
とても楽しそうで、見ているだけで頬がほころびますが・・・

出典:YouTube

 

ルミは生い茂る草に足を取られたのか、突如つんのめってしまい・・・

出典:YouTube

 

そのまま、草の上をスライディングしてしまうことに!!
これは、大丈夫なのでしょうか?!

突然のハプニングに・・・

元気に公園を駆けまわっていたところ、つまづいて転がるような姿を見せたハスキー犬のルミ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

豪快に草の上を転がった末、やっと止まることができたました。
せっかく楽しげに走っていたルミでしたが、この突然のハプニングに大層驚いたかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

何事もなかったかのように立ち上がると、そのまま走り抜けていくのでした。
その姿は、「なんにもありませんでしたけど?」とハプニングをはぐらかしているみたいでもあります。

動画はこちら

元気に走るハスキー犬の身に生じたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事