釣りをするパパさんのお手伝い?パパさんのそばにいたイングリッシュ・ブルドッグが池の中に進んでいきました!!

パパさんと一緒に湖に釣りにやってきたイングリッシュ・ブルドッグ。
水の中に入っていくその姿は、魚がいるかのチェックしているようでした。

釣りにやってきたイングリッシュ・ブルドッグ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州にある都市・ブルズギャップ。
この地にある湖に、イングリッシュ・ブルドッグのチャーリーちゃんは飼い主さんたちと遊びに来ています。

出典:YouTube

 

釣りをしようと、湖に釣り糸を垂らすパパさん。
チャーリーちゃんはその様子を見守るように、横をゆっくりと歩いています。

出典:YouTube

 

魚がかかるのを待つパパさん。
そんなパパさんを横目に、なんとチャーリーちゃんは湖の中に入っていきました!

湖に入って行くイングリッシュ・ブルドッグ

釣りをしようと湖にやってきたパパさんとチャーリーちゃん。
チャーリーちゃんは、湖の中に入っていったようですが・・・

出典:YouTube

 

湖の中をどんどん進むと、あたりを見回しています。
魚があたりにいるか、チェックをしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

近くに魚がいないな、と判断したのかチャーリーちゃんはおとなしく陸に引き返していきます。

結局、この日パパさんは魚を釣れなかったとのこと。
釣果がなかったのは残念ですが、ゆっくりとチャーリーちゃんと過ごすことはできたのではないでしょうか。

動画はこちら

イングリッシュ・ブルドッグが、パパさんの釣りの手伝いをしようとする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事