「ママどこにいるの?」仕事に出た飼い主さんの声が聞こえて不思議そうなゴールデンレトリバー。ペットカメラから聞こえる声に首をかしげています

仕事に出た飼い主さんの声が、誰もいないはずの部屋から聴こえる!?
ペットカメラから話しかける飼い主さんの声をとっても不思議がるゴールデンレトリバー。

「ママどこにいるの?」と首をかしげる様子がかわいい動画です!

声が聞こえた・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬ゴールデンレトリバーの『アーノルド』は、飼い主さんが仕事に出かけた家でお留守番中のようです。

室内にはペットカメラが備えられていて、そこから飼い主さんが「なにしているの?」と話しかけるのですが・・・

出典:YouTube

 

出かけたはずの飼い主さんの声を耳にして、アーノルドはなんだか不思議そうな表情を見せています!

出典:YouTube

 

姿は見えないのに、飼い主さんの声だけ聞こえることに、「なんで!? なんで聞こえるの?」とキョトン顔。
とても不思議そうにしていますね。

「ママ、どこにいるの?」

ペットカメラから話しかける飼い主さんの声が、どうして聞こえてくるのか不思議そうなアーノルド。

出典:YouTube

 

「ママ、どこにいるの?」とでも言っていそうなお顔で、しきりに首をかしげています。

出典:YouTube

 

そんな愛おしい姿を見せてくれるアーノルドに、飼い主さんは「I love you」と声をかけてあげるのでした。

飼い主さんは、静かに過ごしているアーノルドが、なにかイタズラでもするんじゃないかと思っていたようですが、飼い主さんが留守の間もいい子にして過ごしていることが判明したので誇らしく思っているそうです。

動画はこちら

お留守番中のゴールデンレトリバーが、飼い主さんの声が聞こえてきたので首をかしげるかわいい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事