キャットタワーでどちらが爪を研ぐか争っている?わちゃわちゃしている子猫たちの姿に心がとろける!!

キャットタワーのそばで取っ組み合いをしている子猫たち。
どうやら、どちらが爪とぎをするかキャットタワーの奪い合いをしているようにも見えますが・・・、わちゃわちゃとしているその姿がとてもかわいいのです。

子猫たちはキャットタワーの取り合い中?

今回ご紹介する動画は、とあるお宅の愛猫である子猫たちの姿を捉えたもの。

出典:YouTube

 

2匹の子猫がキャットタワーの前にいますが、なにやら争っているようです。

出典:YouTube

 

どうやら、どちらが爪とぎをするのか、キャットタワーの奪い合いをしている真っ最中だったようです。
取っ組み合いの最中でしたが、隙を見つけたのか1匹がキャットタワーに手をかけています。

とはいえ、もう一匹だって引き下がるつもりは無いらしく・・・

わちゃわちゃしてる姿にほっこり癒される!!

先にキャットタワーに手をかけた子猫が優勢かと思いきや、もう一匹の子猫も負けていません。

出典:YouTube

 

今度は押され気味だった子猫が最初の子猫を押し倒し、キャットタワーに手をかけようとします。
ついに決着がつくかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

お互い譲ることなく、床でゴロンゴロンと取っ組み合いが始まりました。
2匹ともキャットタワーを独占したくて必死だったのかもしれませんが、ぬいぐるみのようなこの子たちがわちゃわちゃしている姿は実にかわいくて癒やされましたね。

動画はコチラ

じゃれ合っているようにも見える、キャットタワーをめぐる子猫たちの争いはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事