コーギーが全力でお手伝い!!体の大きなスタンダードブレッドを厩舎まで案内してあげます!!

スタンダードブレッドを手綱で引っ張るコーギー。
飼い主さんのお手伝いで、厩舎まで案内してくれているようです。

飼い主さんのお手伝い!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州にあるとある農場。
撮影者さんは、農場でのある日常の光景をカメラにおさめています。

それは、愛犬であるコーギーの「トリッパー」がお手伝いをしてくれている様子なのですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、体の大きな馬の手綱を引っ張っています!
こちらの農場で飼育している、スタンダードブレッドの「ジェッティ」をどこかに案内している最中のようです。

出典:YouTube

 

手綱を引っ張りながら、どんどん進むトリッパー。
ジェッティも慣れた様子で、トリッパーの後についていきます。

こっちだよ!厩舎までご案内!

手綱を引いて、ジェッティを案内しているトリッパー。
その向かう先は・・・?

出典:YouTube

 

トリッパーは一本道を進んだ後、とある建物の中に入っていきます。
どうやらここは馬の厩舎のようです。

出典:YouTube

 

ジェッティもトリッパーに続いて厩舎に入ってきました。
これで無事に目的地に到着しました!

トリッパーは飼い主さんのお手伝いが大好きで、いつもこうしてジェッティの案内係をしてくれているそうですよ。

動画はこちら

自分よりも何倍も大きな体をしたスタンダードブレッドを厩舎まで案内するコーギーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事