猫がルームランナーの上に座り込んでいたので電源を入れてみたら・・・。床が勝手に動きはじめたので、ビックリしていました!!

ルームランナーは、ステイホームが増えて運動不足になりやすい毎日の強い味方。
お家に置いているという方も少なくないかもしれませんが、今回ご紹介する動画では、そんなルームランナーに愛猫が座り込んでしまいました。

随分と落ち着いて座っているものだから、試しに電源を入れてみると・・・勝手に地面が動いたことにビックリしたようです。

ルームランナーの上に猫が

動画ご紹介する撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
こちらのお宅の愛猫が、主役となります。

出典:YouTube

 

その猫が座り込んでいるのはルームランナーの上。
これが、動くものだとも知らずに居心地が良さそうに過ごしています。

そこで、飼い主さんが試しにそっと電源を入れると・・・

出典:YouTube

 

突如動き始めた床を眺めはじめました。
「ニャんだ?ニャにごとだ?」とは思っているようですが、のんびりしたものです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかし、ルールランナーの端っこまで運ばれて行くと・・・、このままでは床に落とされてしまうと察したのか、慌てて腰を上げました!!

「これは怖いものだニャ・・・」なんて思っていそう

突然動き出したルームランナーにビックリしきりの猫。

出典:YouTube

 

なんとか体勢を立て直しましたが、またすぐに端っこまで運ばれてしまい・・・

出典:YouTube

 

また床に落とされてしまいそうになって、急ぎバックをしています。

出典:YouTube

 

バックを繰り返しても、危機的状況が変わらないことに慄いたのか、ついにルームランナーから飛び降りてしまいました。

出典:YouTube

 

飛び降りた猫は、ルールランナーを見つめていますが「これは怖いものだニャ・・・」なんて思っていそうな背中をしているのでした。

動画はこちら

ルームランナーの上に座り込んでいる猫が、電源を入れられてビックリしている様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事