シャワールームのシャワーカーテンが落ちている?!そこには浴室に隠されたオモチャを取りに行った愛犬がいたはずなのですが・・・

浴室を覗くと・・・なぜかシャワーカーテンが落ちていました。
そこには、オモチャを取りに行った愛犬がいたはずなのですが・・・。

自分でオモチャを取りに行った愛犬の身に起こったハプニング。
ひょこっと顔を出す仕草がかわいい動画をご紹介します。

シャワールームのカーテンが落ちている・・・!?

動画が撮影されたのは、アルゼンチンのとあるお宅。
撮影者さんが浴室を覗きに行くと、とある違和感に気づきました。

出典:YouTube

 

なぜかシャワーカーテンが浴槽の中に落ちているのです。

そこには、浴槽の中に撮影者さんが隠したオモチャを自分で探しに行った愛犬がいたのだそう。
一体どこに行ってしまったのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

と、思っていたら、おや!? カーテンと浴槽の隙間から、何かが動いているのが見えますよ!?

バスタブの中には・・・

浴槽とシャワーカーテンの隙間に何かが動く気配を感じた撮影者さん。
カーテンポールを掴んで持ち上げてみると・・・

出典:YouTube

 

ひょこっ! と、愛犬が顔を覗かせました!!

どうやら浴槽の中のオモチャを取ろうとして、シャワーカーテンを落としてしまったようです。
なんだか困ったような表情をしていますね。

出典:YouTube

 

すると、愛犬は浴槽に顔を突っ込んでしまいました。
どうしたのかと思い、そのまま見ていると・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんが浴槽に隠していたというオモチャをくわえて再び顔を覗かせました!
そうそう、オモチャを取りに行ってたんでしたね!!

動画はこちら

オモチャを探しに行った愛犬の身に起こった浴室でのハプニングの様子は、こちらの動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事