一番好きな言葉は「お散歩(Walk)」?飼い主さんがおさんぽとという言葉を口にした瞬間、子犬はテンションが爆上がりしていました

飼い主さんの言葉を理解していると思われる子犬。
飼い主さんが口にした「お散歩(Walk)」という言葉にだけ、信じられないぐらい反応を見せてくれました。

大好きな言葉にテンション爆上がりな、かわいい子犬の様子をとらえた動画をご紹介します。

ほかの言葉には反応しませんが・・・

今回ご紹介する動画の主人公は、飼い主さんの言葉を理解する賢い子犬。
飼い主さんに抱っこされて、優しく話しかけられています。

出典:YouTube

 

飼い主さんはまず最初に、「2(Two)」と話しかけます。

出典:YouTube

 

飼い主さんの顔をじっと見つめているいい子の子犬。
ですが、何か反応する様子はありません。

出典:YouTube

 

飼い主さん、今度は「1(One)」と話しかけますが・・・

出典:YouTube

 

こちらも反応なし。
引き続き話しかける飼い主さんですが、子犬は大して反応を見せません。

超ハイテンションになる言葉があった!!

飼い主さんのお話をしっかり聞きながらも、反応は示さない子犬。
ですが・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんが「お散歩(Walk)」と口にすると・・・

出典:YouTube

 

目を見開いて即反応!!

出典:YouTube

 

そして超ハイテンションになって、飼い主さんの頬っぺたをペロペロ舐めはじめました!!

出典:YouTube

 

突然テンション爆上がりしたこの子犬の姿に、飼い主さんも驚きつつも笑顔になっています。
大好きなお散歩に行く前に聞いているのだろう、「お散歩」という言葉が大好きなようですね。

「お散歩連れて行ってくれるの?!」とばかりに喜んでいるその姿が、とても愛らしいです。

動画はこちら

飼い主さんが「お散歩(Walk)」という言葉を口にした時だけ、テンションが爆上がりしてしまう子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事