10日ぶりにいとこに会えた赤ちゃん。嬉しさのあまり『ハグの嵐』が巻き起こりました!その甘くて尊い光景にママたち感激!!

今回ご紹介する動画には、10日ぶりにいとこに会えた赤ちゃんの歓喜の様子が捉えられています。
見守るママたちを感激させた、甘くて尊い光景をご覧ください。

10日ぶりの再会

イギリス・ニューカッスルの自宅で過ごしていた、オリビア・フォギンさんの息子「フレディ」くん。

出典:YouTube

 

そこへ、お客さんがやって来ました。

出典:YouTube

 

玄関から入って来たのは、オリビアさんの妹クラウディアさんの息子「ヒューゴ」くんです。

普段、週に3回は会っているという、いとこのフレディくんとヒューゴくん。
しかし、ヒューゴくん一家が旅行に出かけていたため、この日は10日ぶりの再会でした。

出典:YouTube

 

大好きないとこの姿を見たフレディくんは、一目散に玄関へと向かいます。

嬉しくてハグ、ハグ、さらにハグ!

10日ぶりに再開した、いとこのヒューゴくんに駆け寄ったフレディくんは・・・

出典:YouTube

 

ヒューゴくんにハグしようとするのですが・・・、タイミングが合いませんでした。
気を取り直して、もう一度チャレンジ。

出典:YouTube

 

今度はちゃんとハグできました!
お互いにギュッと両手を回して、かわいいですね〜。

出典:YouTube

 

その後、二人はまたまたハグ。
10日ぶりの再会が嬉しくてたまらないようです。

出典:YouTube

 

特にフレディくんはハイテンション。
弾ける笑顔を見せています。

出典:YouTube

 

こうして何度も歓喜のハグを繰り返した赤ちゃんたち。
その甘くて尊い光景に、姉妹であるママたちは感激した様子で声を上げていました。

動画はこちら

10日ぶりにいとこと再会した赤ちゃんの喜び溢れる反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事