体のまんまるな猫。ジャンプしてベッドに移動しようと考えているようですが・・・成功するでしょうか?

自分がのっている棚の上からベッドへジャンプで移動を試みる猫。
しかし、この猫はなかなか体がまんまるなので、跳躍力があるのか疑問ですが・・・、果たして無事に乗り移れたのでしょうか!?

猫ベッドに向かって大きくジャ〜ンプ!!

動画が撮影されたのは、アメリカのノースカロライナ州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす愛猫のある日の姿を、飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

窓辺にいるのが、このお宅の愛猫。
まんまるな体は、ふわっふわでとてもかわいいですね。

この子はどうやら、自分がのっている棚の向かいにあるベッドに移動しようとしている模様。
ジャンプして飛び移ろうと、タイミングを計っているみたいです。

少しの間のあと・・・

出典:YouTube

 

大ジャンプを披露しました!!

着地なるか?!

ベッドに移動すべく、ジャンプをしてみた猫でしたが・・・、

出典:YouTube

 

ジャンプした次の瞬間、姿を消してしまいました。

出典:YouTube

 

「あれ?どこ行った??」と思っているとベッドの端っこからヒョコッ! と顔を出した猫。
どうやらベッドへ飛び移り損ねて、床に落下してしまったようです。

出典:YouTube

 

猫はよじ登るようにして、なんとかベッドへ移動。
見事な着地は果たせませんでしたが、移動は成功したようです。

動画はこちら

ベッドにジャンプを飛び移ろうとした体のまんまるな猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事