飼い主さんにコルクを投げて欲しいラグドール。投げてもらったら・・・・すぐに取りに行きます!!

飼い主さんにコルクを投げて欲しくておねだりするラグドール。
すぐさま取りに行って、楽しそうに遊んでいます。

コルク投げて!おねだりするラグドール

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリア・メルボルンにあるとあるお宅。
愛猫のラグドールをの様子を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ラグドールは、足元にあるコルクを見つめながらじっと座っています。
どうやら、飼い主さんにコルクを投げて欲しいようですね。

出典:YouTube

 

そんなラグドールの要望にこたえて、コルクをかまえる飼い主さん。
「はやく投げて!」と催促するように、ラグドールはかわいく「ニャ〜」と鳴き声を上げています。

出典:YouTube

 

窓の方に向かって思い切りコルクを投げた飼い主さん。
すると、ラグドールは待ってましたとばかりに、勢いよくコルクを追いかけていきました!

ちゃんと取りに行って、再びおねだり

飼い主さんにコルクを投げて欲しくておねだりしていたラグドール。
投げられたコルクを勢いよく追いかけていきました!

出典:YouTube

 

ラグドールは投げられたコルクを見つけ、しっかりくわえて戻ってきました。
すると、飼い主さんの手にコルクを乗せて、「もう1回投げて」とおねだり!

まだまだこのコルクで飼い主さんと遊びたいようです。

出典:YouTube

 

再び飼い主さんはコルクを思いっきり投げてあげると、ラグドールがそれを追いかけていきました。

こちらのラグドールは、コルクを使ったこの遊びが大好きで、こうして飼い主さんに投げてもらっては取りに行ってを繰り返し楽しんでいるようです。

動画はこちら

飼い主さんとコルク投げ遊びを堪能するラグドールの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事