「ごはんをください」と日課で窓辺に姿をあらわしたカモメ。ところが、このカモメに災難が続き、ごはんをもらわず慌てふためいて逃げる羽目に!!

ごはんを求めてやってきたカモメ。
思わぬハプニングが続き、ごはんをもらう前に逃げ出す羽目になってしまいました!

エサを求めて窓辺にやってきたカモメ

今回の動画が撮影されたのは、ルーマニア・ブカレストのとあるお家。
撮影者さんの家は建物の10階にあり、窓辺にはカモメが毎日遊びに来るようです。

出典:YouTube

 

今日も窓辺までやってきたカモメ。
いつもこうして撮影者さんにごはんをおねだりしにやって来るそうです

出典:YouTube

 

そんなカモメの頭上から、いきなりカラスが襲ってきました!
カモメは、ギリギリのところで攻撃を避けられたみたいです。

一難去ってまた一難・・・結局逃げ出すことに

ごはんを求めて撮影者さんの家の窓辺にやって来たカモメ。
カラスからのいきなりの攻撃は、なんとか避けたみたいですが・・・

出典:YouTube

 

今度は窓辺からいきなり猫が飛び出してきました!
この猫は、撮影者さん宅の愛犬ブブス。
カモメの姿に興味をいだいてやって来たのでしょうか?

しかし、カモメは天敵とも言える猫の登場にとてもビックリしたようです。
驚いたようにクチバシを開き、翼を広げています。

出典:YouTube

 

さすがのハプニング続き。
しかも猫の登場は怖かったのか、カモメはごはんをもらわずに慌てたように飛び去っていってしまいました。
なんともかわいそうな展開でしたね・・。

動画はこちら

思わぬハプニング続きとなったカモメの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事