外に遊びに行ってしまった仲間を後ろ足で立って見つめる犬。楽しそうな姿を目撃したのか、さらに驚きの体勢になりました!!

お家の中から外で遊んでいる同居犬たちの姿を見る犬。
よく見ようと後ろ足で立っていたのですが、更にその姿を見ようと思ったのか、それともとても楽しそうにしているのに嫉妬したのか、更に驚きの姿勢へと移行したのです!!

見事な直立姿勢で外を眺める犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州の街クリントンビル。
2匹の犬を一緒に暮らしているという撮影者さんが、そのうちの1匹の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ベッドの上に乗っているのは、ルナちゃん。
見事な直立姿勢でポーズを維持しています。

出典:YouTube

 

ルナちゃんはこのポーズのまま、じーっと外を眺めています。
なんでも、もう一匹の同居犬は飼い主さんのボーイフレンドと外で遊んでいるとのこと。
その様子を羨ましそうに観察しているようです。

驚きのポーズに!

外にいる仲間の様子を見たいあまりに、直立姿勢になっているルナちゃん。
ブレることなく、ポーズを維持しています。

出典:YouTube

 

すると、ルナちゃんが更に足を伸ばしました!
見事に2本足で立っています!!

出典:YouTube

 

驚異の姿勢になってじーっと外を見つめるルナちゃん。
ルナちゃんが後ろ足で立ってまで観察しようとした外の様子も気になりますが・・・、完全に後ろ足で立ち上がっているルナちゃんの姿が目を引きますね。

動画はこちら

驚きのポーズを披露したルナちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事