ヤギの赤ちゃんは飼い主さんや犬のことが大好き!犬と一緒に駆け回ったり、そばをウロチョロしたり。とはいえ、まだ坂はのぼれないようで・・・

生まれたばかりのヤギの赤ちゃん。
飼い主さんや犬のあとを付いてきたり、一緒に走ったりと元気いっぱいです。

犬のあとを付いていくヤギの赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州の街エル・ドラド。
自然豊かなこの地域で、飼い主さんは犬とヤギを飼っているようです。

出典:YouTube

 

元気に走る愛犬、そのあとを付いてくるように赤ちゃんヤギの姿もあります。
生まれたばかりの、ナイジェリアンドワーフの赤ちゃんです。

出典:YouTube

 

このヤギの赤ちゃんは、飼い主さんや犬と遊ぶのが大好き!
この日も小さな体で走ったり、丸太に乗って遊んだりして犬と一緒に過ごしています。

坂はうまく登れないけど・・・元気いっぱい!

飼い主さんや犬と遊ぶのが大好きなヤギの赤ちゃん。
犬と一緒に大冒険、もといお散歩に出ることもあるようです。

出典:YouTube

 

坂の上を歩いてお散歩を楽しむ犬。
その後を赤ちゃんヤギも付いていこうとするのですが・・・

出典:YouTube

 

まだ坂を駆け上がることはできないようです。
ジャンプしては後ろによろけてしまっています。

しかし、くじけずに何度もチャレンジしています!
その姿がなんだかいじらしいですね。

出典:YouTube

 

気を取り直して、犬と元気いっぱい走っていく赤ちゃん。
できないこともまだあるみたいですが、どこへだって一緒に付いていきたくてたまらないみたいです。

動画はこちら

犬と元気いっぱいに遊ぶヤギの赤ちゃんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事