4月後半から新しいことにチャレンジすると開運する星座、上位3つをご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

3位 かに座

今年の全体的な運勢は右肩上がりで、とくに4月後半から新しい風を取り入れると、さらに開運するいい運気です。

これまでチャレンジしたくても諦めていたことや、何か関心・興味のあることがあれば、この機会に行動を起こしてみましょう。

ただ一つ注意が必要なのは、頭の中で思い描いているだけでは、現状は何も変わらず運気も上がりにくいといった点です。
具体的なイメージや目標がなくても、最初は闇雲でもいいのでとりあえず行動すると吉。

計画を練るのに時間をかけるよりも、まずは動いてみてから考えると良さそうです。

2位 いて座

4月後半からは、古い習慣を捨てて心機一転、新しい思考と習慣を取り入れると運気が急上昇するでしょう。

住み替えをするのにもベストな時期で、引っ越しを考えている人は、この時期に動き出すといい物件に出会える可能性が高いです。

また断捨離を意識して、物や思考、人間関係であっても古いものは思い切って手放すと吉。
そうすることで新鮮でいい運気がどんどん流れくるはずです。

仕事も恋愛もうまくいくことを実感できるかもしれません。

1位 おうし座

今年の4月後半からGWが終わる頃までに、新しいチャレンジに向けて何か行動を起こすと、運気が爆発的に上がる兆しです。

とくに自分自身を磨くことや、学びに関する新しい挑戦をすると吉。
今年後半に大きな結果が得られるかもしれません。

また仕事運もいいので、転職を考えているのであればこの時期に動くといいでしょう。

例え未経験の業界や業種であっても、思い切って行動を起こすことで、情熱とやる気次第で予想以上にうまくいく可能性が高いです。

新しいことにチャンレンジするのに遅すぎることはありません。
その行動力や努力は必ずいつか形になると信じて、ぜひ参考にしてみてくださいね。

あなたの星座は入っていましたか?
今回のアドバイスを参考にして新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事