レモンを初めて口にした赤ちゃん。意外に平気そう?と思いきや・・・、ドラマチックなリアクションが飛び出しました!!

生まれて初めてレモンを口にした、生後10ヶ月の赤ちゃんマシューくん。
すると、これまで経験したことのない酸っぱさに、マシューくんからドラマチックなリアクションが飛び出しました!!

手にしたレモンを口に運ぶと

酸っぱい食べ物の代表「レモン」。
想像するだけで、なんだか口の中がジュワっとしますよね。

出典:YouTube

 

アメリカ・オクラホマ州で撮影された動画には、そんなレモンで遊ぶマシューくんの姿が映っていました。

出典:YouTube

 

見て、触って、じっくり楽しんでいます。
すっかりレモンに夢中な様子です。

そして、マシューくんは好奇心の赴くままに・・・

出典:YouTube

 

握っていたレモンを口に運びました!
何でも口に入れたがるのは、赤ちゃんあるあるですよね。

なんだこれ?!?!

オモチャにしていたレモンを口に運んだマシューくん。

出典:YouTube

 

躊躇うことなくかぶりつくと、進んでモグモグしてみせます。
あれっ、意外に平気そう?なんて思いきや、しばらくすると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

レモンの酸っぱさが遅れてやってきたようです。
マシューくんの顔が突然クシャクシャになりました。

「これなんなの?!?!」と言わんばかりの表情です。

出典:YouTube

 

さらに、仰け反りながらブルブルッと体を震わせるマシューくん。
生まれて初めて口にしたレモンの酸っぱさは、かなり刺激的で強烈だったようです。

マシューくんのこのドラマチックなリアクションに対し、動画には「最高のリアクション」「でしょうね〜」「私は44歳ですが、いまだに同じ顔をしますよ!!」「とってもかわいいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

生まれて初めてレモンを口にした生後10ヶ月の赤ちゃんマシューくん。
初体験の酸っぱさに思わず飛び出したそのリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事