赤ちゃんと「はじめまして」の挨拶をしたオーストラリアン・シェパード。やさしく赤ちゃんを見守り、寄り添う姿が尊い【海外・動画】

愛犬のオーストラリアン・シェパードが初対面を果たしたのは、生まれたばかりの赤ちゃん。
顔を合わせると、愛犬はさっそくこの子のことが大好きになってくれたようです。

はじめましてのご挨拶

今回ご紹介する動画は、カナダ・オンタリオ州のウィンザーのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

こちらは、生まれたばかりだという女の子の赤ちゃんです。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんの姿をのぞき込んでいるのは、愛犬のオーストラリアン・シェパード「リグレー」。
この時が、赤ちゃんとの初対面だったそうで、興味深そうに見つめています。

すっかり赤ちゃんのことが大好きになりました

この時が初対面だという、赤ちゃんとオーストラリアン・シェパードのリグレー。

出典:YouTube

 

眠っている赤ちゃんのことが、リグレーは気になるみたいです。
その手元や顔にそっと顔を寄せています。

出典:YouTube

 

リグレーは、すっかりこの赤ちゃんのことが大好きになったようです。
その眼差しはとても優しいものに見受けられます。

この映像は、2018年に撮影されたものだそうで、今もリグレーはこの子のそばにいるそうですよ。
生まれた時から自分の子供のように愛情を注いでくれているのですね!

動画はこちら

生まれたばかりの赤ちゃんを見守る、オーストラリアン・シェパード。
はじめましての挨拶をした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事