海辺のプールでひと泳ぎしたり、ビーチチェアの上で日光浴を始めるアシカ。この驚きの光景が200万回以上再生されています!!【海外・動画】

海辺にあるホテルのプールにやって来たアシカ。
このアシカはプールでひと泳ぎすると、ビーチチェアに寝転んで堂々と日光浴を楽しむのでした。

アシカがプールにやって来た!!

場所は、ガラパゴス諸島にあるホテルのプール。
ハネムーン旅行でこのホテルに宿泊していたご夫婦は、バルコニーから驚きの光景を目撃しました。

出典:YouTube

 

海から上がってきたアシカが、プールサイドに向かって進んでいます!!
前後のヒレを器用に使ってテクテク・・テクテク・・・

出典:YouTube

 

あれよあれよという間に、プールのそばまでやって来ました。

プールを満喫するアシカ

プールのそばまでやって来たアシカは、ますます大胆な行動に出ます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、プールの中にひょいっと飛び込むと、スイスイ泳ぎはじめたのです!!

出典:YouTube

 

ひと泳ぎした後は、プールサイドに上がるアシカ。
このまま海に帰って行くのかと思いきや、ビーチチェアに座っている男性のもとに近寄っていき・・・

出典:YouTube

 

なんと、男性のビーチチェアを拝借しました!!
そして、ゴロンと寝転ぶとそのまま日光浴をはじめたのです!!!

出典:YouTube

 

アシカの大胆すぎる行動に驚きながらも、敷いていたタオルだけは慌てて返してもらう男性。
そんな男性をよそに気持ちよさそうにくつろぐアシカの姿に、周りの人たちから楽しげな笑い声が上がるのでした。

実はこのアシカ、毎日のようにプールに遊びにやって来る常連さんなのだとか。
普段からプールで泳いだり、ビーチチェアでお昼寝する姿がよく目撃されているそうですよ。

アシカも気に入るほどですから、さぞかし居心地最高のプールなのでしょうね!

動画はこちら

ホテルのプールにやって来たアシカが見せた大胆な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事