赤ちゃんと遊ぶジャーマン・ショートヘアード・ポインター。顔を寄せたり身を引いたり、いないいないばあをしたりと、赤ちゃんを飽きさせません!!

赤ちゃんと向かい合う形で遊んでいるジャーマン・ショートヘアード・ポインター。
このジャーマン・ショートヘアード・ポインターは、赤ちゃんを喜ばせるためにあの手この手でサービスをしていました。

顔を見合わせる赤ちゃんと犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州の街レバノンのとあるお宅。
撮影者さんは、赤ちゃんの「レニー」ちゃんとジャーマン・ショートヘアード・ポインターの「アルロ」の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

リビングで一緒に遊ぶレニーちゃんとアルロ。
アルロは、レニーちゃんの顔をジーっと見つめていたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

レニーちゃんにグッと顔を近付けて、鼻をちょこんと当てました。
まるでご挨拶をしているみたいな仕草です。

出典:YouTube

 

今度は顔をグッと遠ざけて、また近付けての動きを繰り返すアルロ。
アルロのこの動きにレニーちゃんは大喜び、楽しそうな笑い声を上げています。

隣の部屋からいないいないばあ!

仲良く遊ぶレニーちゃんとアルロ。
アルロが色んな動きをするので、レニーちゃんはとても楽しそうです。

出典:YouTube

 

すると、突如アルロが隣の部屋に歩いていきました。
もうレニーちゃんと遊ぶ時間は終わりなのでしょうか。

しかし、レニーちゃんはまだまだアルロと遊びたいみたいです。
その場を去ってしまったアルロを追いかけるべくハイハイをしています。

出典:YouTube

 

すると、アルロが隣の部屋から飛び出してきました!
部屋から出ていってしまったのではなく、レニーちゃんのために、全力でいないいないばあ!をしてあげたようです。

レニーちゃんを喜ばせるために、いろいろな動きをしてあげる、アルロの優しさがとても尊いですね。

動画はこちら

赤ちゃんを喜ばせるために様々な動きを見せて遊ぶジャーマン・ショートヘアード・ポインター。
その甲斐甲斐しい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事