シャクシャクと食べるのが止まりません!口の周りを真っ赤にしてスイカを熱心に食べ続けるウサギたち【アメリカ・動画】

野菜やフルーツが大好きなウサギたち。
季節のフルーツを美味しそうに食べる姿には癒されますね。

今回ご紹介する動画では、2羽ののウサギたちがスイカを熱心に食べすすめる様子がとらえられていました。

夢中でスイカを食べるウサギたち

動画が撮影されたのは、アメリカのアリゾナ州の街ギルバート。
2羽のウサギが、仲良くおやつタイムを迎えたみたいです。

出典:YouTube

 

この日はスイカを仲良く食べていますが・・・、その口の周りは2羽ともスイカの汁で真っ赤になっています!
特に、右手にいる子は白い毛並ということもあってまっかっかになっているのが目立ちますね。

出典:YouTube

 

しかし、ウサギたちはそんなことを気にした様子はありません。
夢中になってスイカを食べ続けています。

出典:YouTube

 

シャクシャク・・・シャクシャク・・・と、小気味いい音を鳴らし続けるその姿はスイカにすっかり夢中になっているみたいです。

口元が真っ赤になってもおかまいなし!!

夢中になってスイカを食べ続ける2羽のウサギたち。

出典:YouTube

 

そして、ときおり頭をあげればまっかになった口元がよく見えます。
見ているだけで、スイカがどれだけ美味しいのかが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

シャクシャクとスイカを食べては、チラッと撮影者さんに顔を向いてくれるウサギたち。
その真っ赤になった口元は、スイカがいかに美味しくて夢中になっているかの証明ですね!!

動画はこちら

口の周りを真っ赤にしながらスイカを夢中で食べるウサギたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事