赤ちゃんが眠る電動バウンサーの中に潜り込んだ愛犬。ふたりで仲良く並んで見せてくれた寝顔が尊い【海外・動画】

電動バウンサーで眠っている赤ちゃんの隣にいる愛犬。
赤ちゃんとどうしても一緒にいたいのか、そのまま一緒に眠ってしまいました。

そんな仲良しなふたりの寝姿の愛らしさときたら・・・もう!!

電動バウンサーで眠る赤ちゃんの隣には

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジル・ロンドリーナのとあるお宅。
こちらのお宅の赤ちゃんが電動バウンサーに揺られながら眠っているようですが・・・

出典:YouTube

 

その隣には、こちらのお宅の愛犬の姿もありました。
赤ちゃんのバウンサーに潜り込んで、ちゃっかり自分のスペースを確保したようです。

出典:YouTube

 

ゆらゆらと揺れるバウンサーで、心地好さそうに眠っているふたり。
その姿は、まるで仲のいいきょうだいのようです。

一緒に眠る寝顔が尊すぎる!

電動バウンサーで眠っている赤ちゃんの隣にいる愛犬。
ふたりは仲良く寄り添って眠っています。

出典:YouTube

 

撮影者さんの存在に気付いたのか、愛犬は少しだけ目を開けましたが、それは一時的なもの。
目をシパシパさせていますし、バウンサーから降りようとする様子もありません。

どうやら赤ちゃんの隣から片時も離れたくないようですし、このまま一緒に寝続けたいようです。

出典:YouTube

 

そして、そのままふたりは眠りについたようです。

仲良しの証なのか、頭におそろいの赤いお花を付けているふたり。
そんな仲良しさんたちが一緒に寝ている光景は、なんとも尊いですね。

動画はこちら

電動バウンサーで眠る赤ちゃんの隣に潜り込んで、一緒に眠る愛犬。ふたりの尊い寝顔はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事