玄関からする物音。配達でも来たのかと思って向かったら・・・、なんとドアの前にはトンデモナイ来客の姿が!【アメリカ・動画】

ガサガサと物音を聞いた撮影者さん。
その音から配達かと思って玄関に向かってみると、そこにはマサカの珍客の姿がありました!

うかつにドアを開けていなくてよかった、そう思わせる来客の正体とは?!

家の入り口で物音が

今回ご紹介する動画は、アメリカ・フロリダ州の都市タンパにある、のとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

玄関の辺りでガサガサと物音を聞いた撮影者さんは、その音を配達業者が来た音だと思いドアの方へと向かいました。

出典:YouTube

 

しかし、どうやらおかしな雰囲気が。
どうも、ドアの向こうに何かが潜んでいるみたいなのです。

そこにはトンデモナイ来客の姿が

玄関から物音がするのを聞いた撮影者さん。
配達でもあったのかと、ドアの方へ向かったのですが・・・

出典:YouTube

 

窓越しに見えたのは、濡れたような質感のある鱗。
そして、その鱗に覆われた太い尻尾。

出典:YouTube

 

そう、玄関のドアの前にはワニがやってきていたのです!!
外を確認せずにドアを開けていたら、大変な事態になっていたかもしれません・・・。

それにしても、ワニが多く生息するため「ワニのメッカ」ともいわれるフロリダ州とはいえ家の前にワニがやってくるとは驚きを隠せません。

撮影者さんによると、このワニは10分ほど周辺をウロウロした後、お宅の近くにあるという湖の方へと歩いていったそうです。

動画はこちら

自宅玄関のドア前に姿をあらわしたというワニ。
その驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事