仲が悪いという2匹の猫。珍しく並んで座っていると思ったら・・、1匹が相手の隙をついたトンデモないイタズラを仕掛けました!!【海外・動画】

気が合わないはずなのに、どういうわけか窓辺に並んで座っている2匹の同居猫。
その珍しい光景を動画で撮影していた飼い主さんは、直後に片方がトンデモない行動に出るのを目撃しました!!

仲が悪いはずの2匹が一緒にいる?!

現場は、イギリス・ノッティンガムシャー州レットフォードに位置するお宅。
動画が撮影された日、このお宅ではある珍しい光景が目撃されました。

出典:YouTube

 

それは、同居猫の「マキシマス」(左)と「タルーラ」(右)が窓辺に並んで座っている姿です。

出典:YouTube

 

同居猫が一緒にいる光景のどこが珍しいのかというと、実はこの2匹・・・、犬猿の仲なのだそうです。
それなのに喧嘩もせずに同じ場所にいたため、飼い主さんは不思議に思ったそうです。

1匹が腰を上げたその時・・・

仲が悪いのに窓辺に並んで座っているところを目撃された、猫のマキシマスとタルーラ。

出典:YouTube

 

2匹は触れそうな距離に座って、静かに外の様子を観察しています。

なんだか親しげな雰囲気ですよね。
もしかして、飼い主さんが知らない間に仲良くなったのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、しばらくしてタルーラがゆっくり腰を上げました。
何か気になるものでも見つけたのか、タルーラが前かがみになって外を覗き込もうとしたその時・・・!!

出典:YouTube

 

なんと、マキシマスが前足でタルーラのお尻を押したのです!

出典:YouTube

 

前かがみになっているところで、後ろから突き飛ばされたタルーラは、踏ん張ることもできずそのまま窓から落下!!

出典:YouTube

 

気付いた時には、画面からフレームアウトしていました・・・。
珍しく窓辺に並んで座っていると思ったら、最後の最後に仲の悪さをあらわしましたね。

しかし幸いなことに、落下地点までそれほど高さがなかったおかげでタルーラはなんともなかったそうですよ。

動画はこちら

仲が悪いのに珍しく窓辺に並んで座っていた二匹の同居猫。
珍しい光景から、思いもよらぬ展開に発展する模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事