「穴掘りなら任せて!」溝を掘るパパさんのお手伝いをするジャーマンシェパード。パパさんの足元を必死に掘っていきます!!【アメリカ・動画】

スプリンクラーを設置するために作業している男性。
すると、その姿を見た愛犬がお手伝いを買って出てくれました!
どうやらこの子は、穴掘りが大の得意みたいですよ!!

溝を掘リすすめる男性の足元には愛犬が

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ワシントン州にあるとあるお宅での出来事。
前庭にスプリンクラーを設置するための作業をしている時の様子が撮影されていました。

飼い主さんが、ジャーマンシェパードのデシューツの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

男性は、スプリンクラーを設置できるように溝を掘っている真っ最中。
鍬を使って地面を掘り返しています。

出典:YouTube

 

男性の足元には、愛犬「デシューツ」の姿もあります。
デシューツはどうやら、前足で地面を掻いているようですが・・・

穴掘りならまかせて!

スプリンクラーを設置するために作業中の飼い主さん。
その姿を見た、愛犬のジャーマンシェパードも一緒に穴掘りを始めました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの足元の地面を掘るデシューツ。
熱心に掘り進めており、どうやら穴掘りのお手伝いを買って出てくれたみたいです。

出典:YouTube

 

ごらんください、一度手を止めたデシューツの得意げなこの表情!
その姿は、「穴掘りは任せて!」と言っているみたいで愛らしいですね。

動画はこちら

飼い主さんのお手伝いをしたくて、穴掘りをはじめたジャーマンシェパードの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事