リードの端の持ち手を捕まえたい犬。なんとか追いつこうと柱の周りをグルグルグルグル。しかし、リードが若干短かったみたいで・・【海外・動画】

柱の周りをグルグルひたすら回リ続ける犬。
何をしているのかと思ったら・・・、あるものを狙っていたようですが、なかなか捕まえることができず悪戦苦闘していたようです。

柱をひたすらグルグル

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるコンドミニアム。
撮影者さんが、愛犬と一緒にお出かけにきた時の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

柱の周りを回っている、こちらの犬が撮影者さんの愛犬です。
なぜか、同じところをずっとグルグルしています。

出典:YouTube

 

どうやら、目の前にあるリードの持ち手を捕まえたいみたいですね。

リードを捕まえられるかな?

柱の周りをひたすら回る犬。
リードの持ち手を捕まえたくて、夢中で追いかけています。

出典:YouTube

 

諦めることなく、リードを追いかけますが、この子が動けば、その体に繋がっているリードも一緒に動いてしまいます。
しかも、リードは偶然にも柱を囲うにはちょっと足りない長さしかないので、延々と追いかけっこが続きます。

出典:YouTube

 

一生懸命な愛犬の様子に、大きな声を上げて笑ってしまう飼い主さん。
その声に反応して、犬はいったん柱から離れて飼い主さんの方に寄ってきます。

出典:YouTube

 

すると、柱から離れたおかげですぐ近くにリードの持ち手が!
振り返った犬は、無事に捕まえることができました!

偶然ながら、狙っていたリードの持ち手をゲットできてよかったね!!

動画はこちら

リードの持ち手を捕まえたくて柱をグルグルする犬は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事