「暑いから出たくないワン!」冷蔵庫で涼む愛犬を外へ連れ出したのですが・・、愛犬は再び冷蔵庫の中へ戻ろうとするのでした【海外・動画】

暑い日に涼しい所へ行きたいのは人間もペットも同じです。
しかし、今回ご紹介する動画に登場する犬がすずもうとしたのは、なんと冷蔵庫の中。

とはいえ、冷蔵庫を開けっ放しにもできないので、飼い主さんは外に出したいようですが・・・、飼い主さんと愛犬による冷蔵庫の攻防戦が始まりました!!

ここから出たくない・・・

今回ご紹介する動画は、フィリピンのブラカン州の都市サン・ホセ・デル・モンティのとあるお宅で撮影されたもの。
このお宅の冷蔵庫で、現在ちょっとした事件が起きていました。

出典:YouTube

 

なんと、このお宅の愛犬が冷蔵庫の中に潜り込んでいたのです。
飼い主さんが引っ張り出そうとしますが、なかなか出てきてくれません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

粘る愛犬の前足をつかんで引っ張り続け、やっとのことで外へ連れ出すことに成功しました。

冷蔵庫の中には、食材も入っていますので、愛犬が入っているからと開けっ放しにはできませんからね。
飼い主さんが、無理強いをしてでも冷蔵庫から出そうとする気持ちもよくわかります。

再び冷蔵庫の中へ

やっとの思いで、愛犬を冷蔵庫から出てきてもらうことができましたが・・・

出典:YouTube

 

撮影者さんが手を放すと、愛犬は再び冷蔵庫の中へ潜り込もうとします。

出典:YouTube

 

そして、ふたたび先ほどいた場所に戻ってしまいました。
このお宅には、クーラーが無いとのことなので、暑い日ともなると冷蔵庫の中が涼しくて一番快適なのでしょうね。

動画はこちら

冷蔵庫で涼みたい愛犬と冷蔵庫から愛犬を連れ出したい飼い主さん、そのやり取りはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事