【5児のお母さん爆笑奮闘記】世界が注目!?新進気鋭の石アーティスト爆誕!?

子どもの創造力に驚かされることって本当に多いですよね。
私たち大人が思いつかないような発想に思わず関心していますこともしばしば。

今回ご紹介するのは突如として現れた新進気鋭の石アーティスト「ジジョ・サン=ローラン」
一体どういうことなのか、詳しく見ていきましょう。

世界的に有名なアーティストがここに...?

今回ご紹介する内容はゆか(@yukaaa.o31)さんがinstagramに投稿したもの。
二男三女・5児の母である ゆか(@yukaaa.o31)さん は、日々の育児のなかで起こる刺激的な出来事をinstagramに投稿して人気を集めています。

今回の主役は小学3年生の次女ちゃん改め、世界的に有名な石ころアーティスト「ジジョ・サン=ローラン」!

出典:instagram

次女ちゃんは気に入った石ころを見つけては、顔や名前を書くことにはまっている様子。

ジジョ・サン=ローランの作品を見ていきましょう!

2022・Springコレクション!

出典:instagram

純和風なマイコーからの...

出典:instagram

幸薄ボブ!

出典:instagram

からの大天使ミカエルの落差はさすが天才アーティスト。

出典:instagram
出典:instagram

そしてまさかの聖子違い。
毎度のことながら次女ちゃんのセンスが渋すぎるんです。

それにしても小学三年生の口から「野田聖子」だなんて...
ゆか(@yukaaa.o31)さん さんも「親の知らないところで子どもは色んなことを覚えますな」としみじみ。

賑やかなで毎日が楽しそうな家庭に癒されます!

次女ちゃんの一挙手一投足に注目!

今回は ゆか(@yukaaa.o31)さん がinstagramに投稿した芸術作品をご紹介しました。
ゆか(@yukaaa.o31)さん の次女ちゃんによる注目の活動は他にもご紹介しています。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事