お昼寝中の愛犬。気持ちよさそうにお昼寝しているところを失礼してほっぺを持ち上げさせてもらうと・・あらビックリ!!【アメリカ・動画】

スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝している愛犬。
少し失礼してそのほっぺを持ち上げさせてもらうと・・・あらビックリ、そこにはなんと!?!?!?

お昼寝中の愛犬のほっぺを持ち上げると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
お昼寝している愛犬の、スヤスヤと気持ちよさそうな寝顔がとらえられています。

出典:YouTube

 

ぐっすり眠っているらしく、なんだか気持ちよさそうな表情を見せてくれています。

出典:YouTube

 

そんな愛犬の頭を撫でてあげる飼い主さん。
見ているだけで癒されるワンシーンですね。

出典:YouTube

 

お昼寝している愛犬の柔らかそうなほっぺを、飼い主さんはナデナデついでに持ち上げてみることにしたようです。

出典:YouTube

 

少し失礼して、グイッと持ち上げてみると・・・

かわいい顔がひょっこり!

スヤスヤ眠っている愛犬のほっぺを、少し失礼して持ち上げてみた飼い主さん。

出典:YouTube

 

なんと、ほっぺの下から生まれたばかりの子犬が顔を出しました!

出典:YouTube

 

眠っていた愛犬は、この子犬のお母さんだったようです。

出典:YouTube

 

他の子犬たちはお母さんからお乳をもらっているようですが、この子犬だけはお母さんのほっぺの下に潜り込んでいたのでした。
きっとあたたかくて落ち着く特等席なのでしょうね。

動画はこちら

お昼寝中の愛犬のほっぺを持ち上げさせてもらうとそこにいた、子犬の愛らしい姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事