ケーキを持ってサプライズ登場するハズが・・。盛大にやらかしてしまった女性が気の毒すぎる【アメリカ・動画】

誕生日会の主役を驚かせようと、ケーキを持ってサプライズで登場する女性。
しかしこの計画は、思いもよらぬ悲しい結末を迎えてしまうのでした・・・。

登場するタイミングを探る女性

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅で開催された誕生日会の一コマを記録したものです。

出典:YouTube

 

電気のついていない暗い部屋に、ケーキを手にした女性が隠れるようにして立っています。
まさにこれから主役の前にサプライズで登場しようという場面のようです。

出典:YouTube

 

女性は周囲の人たちに状況を確認しながら、登場するタイミングを慎重に探っています。
ここで主役に気付かれてしまったら、計画が全て台無しですからね。

ある意味サプライズになった

誕生日会の主役の前にケーキを持ってサプライズで登場する準備を進める女性。
いよいよその時がやってきたようです。

出典:YouTube

 

ローソクの火が灯されたケーキとともに、女性が暗い部屋から静かに出てきます。

出典:YouTube

 

ところが、しまっているドアを避けようとした動きが行けなかったのでしょうか。
次の瞬間、女性の手の上でケーキがバランスを崩してしまったのです。

出典:YouTube

 

女性は慌ててバランスを立て直そうとしますが、時すでに遅し。

出典:YouTube

 

周囲の人たちから悲鳴に近い叫び声が上がるなか、ケーキは女性の手から離れて床に落下してしまいました。

出典:YouTube

 

一瞬にして無惨な姿となったケーキに、女性は「うそでしょ!」と叫び頭を抱えてしまうのでした。
これは・・・ある意味、参加者全員への忘れられないサプライズになりましたね。

動画はこちら

ケーキを持ってサプライズで登場するハズが、盛大にやらかしてしまった女性。
誕生日会で起きた気の毒な一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事