【可愛すぎる動画】この動画は危険!座り方に首の傾き、可愛すぎて虜になってしまう!


今回ご紹介する動画は非常に危険な映像です。
視聴した方は何度も再生してしまい抜け出せなくなってしまう可能性も!?

可愛すぎて虜になってしまう動画を是非お楽しみください。

動画の視聴は自己責任で!

今回ご紹介する映像はよしむねの日常(@yoshimune620)さんがTwitterに投稿して話題を集めているものです。

よしむねの日常さんはTwitterアカウントでペキニーズの男の子、「よしむね」君の日常を「1日1よしむね」と銘打って発信しています。

今回ご紹介する映像を閲覧する際は必ず自己責任で覚悟を持って臨んで下さい。

なぜなら可愛すぎて虜になってしまう可能性があるからです...。
では実際に映像を見ていきましょう。

可愛すぎる座り姿にTwitter民歓喜

映像はただ単によしむね君の座っている様子を撮影しただけのものなのですが....

出典:Twitter

カーペットにチョコンと座るよしむね君。
ペキニーズ特有の少し哀愁を感じる表情がたまらない!
そしてこの「ベタっ」とした座り方...愛らしい!

座っているだけでもカワイイのですが...

出典:Twitter

首を傾けて「何撮ってるの~?」とでも言わんばかりの表情。
その仕草は反則です!

よしむね君、おそらく自分が可愛すぎる生物だと理解しています。

よしむね君の魅力は他にも

今回は思わず虜になってしまうペキニーズのよしむね君の座り姿をご紹介しました。
筆者は動画から抜け出せなくなり、気が付くと長時間が経っていました...よしむね君の可愛さ、危険です!

よしむねの日常さんのアカウントでは可愛すぎるよしむね君の動画や写真が楽しめますので、ぜひそちらもご覧ください。
実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事