ボートからウォーターマットに飛び乗るつもりが・・・。この男性のジャンプは、その場を笑いの渦に包みました!【アメリカ・動画】

ボートから湖に浮かぶウォーターマットに飛び乗ろうとした男性。
ところがこの男性のジャンプは、その場の誰もが予想していなかったであろう、おもしろい結末を招きました!!

ボートから豪快にジャンプ!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アーカンソー州に位置するグリアーズフェリー湖で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

そこには、ボートから湖に向かってジャンプしようと構える男性の姿がありました。

出典:YouTube

 

男性は少し後ろに下がると、助走をつけて豪快にジャンプ!!
躊躇わずに飛び込む姿がたくましいですね~。

ウォーターマットに飛び乗るはずが・・・

ボートから湖に向かってジャンプした男性。

出典:YouTube

 

その着地点には、男性の娘さんと娘さんの友人が寝転ぶウォーターマットが浮かんでいます。
実はこの男性、ウォーターマットに飛び乗って娘さんたちを湖に落とそうとイタズラをしているのです。

出典:YouTube

 

男性は思惑通り、ウォーターマットに勢いよく飛び乗った!
かのように見えましたが、結果は・・・

出典:YouTube

 

なんと、男性の体はウォーターマットを突き破り、スッポリはまってしまう羽目に。
娘さんたちにイタズラするつもりが、なんとウォーターマットにホールインワンしてしまいました!

出典:YouTube

 

音声はありませんが、これには男性も娘さんたちも大笑い。
まさかこんな結末が待っているとは、その場の誰も予想していなかったでしょうね。

動画はこちら

ボートから湖に浮かぶウォーターマットに飛び乗るつもりが、見事なホールインワンを記録した男性。
笑いを誘うその展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事