家の中で大きな物音が!見に行った結果、その音の正体は勝手にお風呂に入っちゃったハスキーだった!

今回ご紹介するのは家の中で大きな物音がしてその原因を探るまでの様子を撮影した映像の一部始終です。

急に大きな音がするともちろん驚きや恐怖感があるものですが、物音の正体は一体何だったのでしょうか?

まさかの真相を是非お楽しみ下さい。

急に聞こえた「バシャン」という物音

今回ご紹介する映像はりぽ(@irohasubanzai)さんがTwitterに投稿したもの。

動画は りぽさん がお家で過ごしていた際に撮影されたもの。
急に「バシャン」という大きな物音が聞こえたということです。

急に家で大きな物音が聞こえたら、「不審者か!?」「ポルターガイストか!?」と驚きや恐怖の感情にドキドキしてしまいますが、
りぽさん は勇敢にも動画を撮影して物音の正体を確かめます。

出典:Twitter

部屋から音が聞こえたバスルームの方向へ歩いていくと....

物音の正体にビックリ!

物音が聞こえたバスルームの扉を開くと....

出典:Twitter

そこには湯舟に浸かるシベリアンハスキーが!

もうお分かりですよね。
物音の正体はりぽさんが飼っているシベリアンハスキーの「琥珀」くん。

湯舟に飛び込む時の水しぶきで「バシャン」という大きな物音が聞こえたようです。

駆け付けたりぽさんを見て琥珀くんはこの表情。

出典:Twitter

まるで「飛び込んだのバレた...」「やっちゃった...」とでも言わんばかりに目線をそらしています。笑

「飛び込みたかったんだから仕方ないだろ!」と言いたげな表情で水をペロペロ。

出典:Twitter

大きな物音の犯人は可愛い愛犬ということで一見落着です!

琥珀君が勝手にお風呂に入ってしまったのは今回が初めてではなく2回目なんだそうです。
お風呂を沸かしている間リビングで待っている隙に一番風呂を頂いちゃったようです。

琥珀くんの可愛さは他の投稿でも!

今回はりぽさんが撮影した「バシャンという物音の正体」が明らかになる一部始終をご紹介しました。

凛々しい顔と可愛い行動のギャップがたまらない琥珀くんの日常はりぽさんのTwitterから楽しめますので是非ご覧ください。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事