「あたしのものはあたしのもの、兄弟のものもあたしのものだ〜!」ミルクを飲んでいた赤ちゃん。なんと双子の兄弟がくわえていた哺乳瓶を・・!!

哺乳瓶をくわえてミルクをこくこくと飲んでいる赤ちゃん。
すると、双子の兄弟にちょっかいを出し始めたのですが・・・、この後まさかの行動に打って出ました!!

ミルクを飲んでいる双子の赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州のとあるお宅。
女の子と男の子と双子のママが、赤ちゃんたちの様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

この子は、双子の女の子。
哺乳瓶を片手にミルクを飲んでいます。

何やら隣を気にしているようですが・・・

出典:YouTube

 

そこには、もう1人の赤ちゃんが。
この子は、女の子の双子の兄弟なのだそうです。

どうやら、女の子は兄弟のことが気になるようでちょっかいをかけ始めました。
男の子の方も、哺乳瓶をくわえてミルクを飲んでいますが、なんだか視線の先にあるテレビかなにかを見るのに夢中になっているようです。

それもあたしのもの!

哺乳瓶からミルクを飲んでいる双子の赤ちゃんたち。
女の子は、兄弟にちょっかいをかけはじめたのですが・・・

出典:YouTube

 

兄弟に覆いかぶさる女の子。
自分の哺乳瓶から手をはなし、兄弟がくわえている哺乳瓶をつかむと・・・

出典:YouTube

 

なんと、そのまま奪い取り、その哺乳瓶をくわえてしまいました!
兄弟の哺乳瓶だってあたしのもの!といった感じの行動です。

一方、哺乳瓶を取られた男の子ですが、当人は取られてしまったことを全く気にしていないみたいです。
のんびり屋さんみたいですね。

出典:YouTube

 

女の子がはじめにくわえて哺乳瓶を拾って、男の子に飲ませようとするママさん。
しかし、女の子はそちらの哺乳瓶にも手を伸ばし始めました!

「それもあたしのだから!」とアピールしているようです。

動画はこちら

兄弟の哺乳瓶を横取りしてしまうアグレッシブな赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事