ロボット掃除機を乗りこなしているのは・・、犬や猫ではなく『意外な生き物』!その姿は優雅にドライブをしているみたいです【海外・動画】

家の中で過ごしているペットたちがロボット掃除機を見た時のリアクションはそれぞれ。
次第に慣れていく子もいれば、ずっと警戒し続ける子だっています。

中には上に乗ってしまう子もいるというのは動画などで見ることがありますが・・・、今回ご紹介する動画ではロボット掃除機にちょっと意外な生き物が乗っていましたよ!!

ロボット掃除機の上には・・・

その動画が撮影されたのはオーストラリアのシドニーのとあるお宅。
撮影者さんが買ったばかりのロボット掃除機のスイッチを入れた時の映像です。

出典:YouTube

 

床を掃除して回るロボット掃除機。
その上にはしっかり掴まるようにして乗っかている生き物の姿があります。

出典:YouTube

 

しっかりカメラ目線までくれたこの子は、こちらのお宅で暮らしているアゴヒゲトカゲです。
ロボット掃除機の上で、体がブレることもなくとても安定した姿を見せてくれています。

出典:YouTube

 

アゴヒゲトカゲを乗せたロボット掃除機は、部屋の中をスムーズに進んでいきます。
そして、アゴヒゲトカゲも移動するロボット掃除機を怖がっているような様子はなさそうです。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機が壁を回避するために急回転しても動じません。
その抜群の安定感、見事に乗りこなしていますね!

まるでドライブをしているみたい!!

お家の中を順調に掃除し続けているロボット掃除機の上に乗っているアゴヒゲトカゲ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

見事な安定感でロボット掃除機を乗っているその姿は、ドライブを楽しんでいるかのようですね。

動画はこちら

ロボット掃除機に乗るフトアゴヒゲトカゲの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事