ご立腹の猫様 フォルムが怒ったおにぎりみたいになってしまった!その姿が「カワイイ」「貫禄が凄い」と話題に!

日々いろいろな表情を見せてくれる猫。

怒ったおにぎりみたいになってしまった猫が話題になっています!

愛猫が激おこ

投稿されたのは、飼い主のみつまめ。(@cecure)さん。

愛猫の「五男」くんが怒っている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

めちゃめちゃ怒っていることが一目瞭然ですし、貫禄を感じます。

「はっけよい のこった!」と相撲を始めそうな体勢にも見えますし、カラーリングとフォルムがおにぎりみたいです。

どんな姿もかわいい

怒っている五男くんに対して、「お怒り中でも、座り方がかわいいです」足元がだらしないので迫力がいまいち」などと座り方に言及する声や、「イカ耳MAXじゃないですか」「激おこ五男くんですが、どんな姿もかわいいですね!」といった声など多くの反響が寄せられていました。

確かに顔は怒っているので怖いですが、足元を見るとかわいらしいです。

怒っていた理由は不明

ちなみに、五男くんが怒っていた理由は不明とのこと。

そもそも実際に怒っているかどうかも不明で特に怒るようなこともなかったので、実際には怒っているわけではないと思われますのでご安心ください(笑)

みつまめ。さんはフォロワーからの質問に対して、「夢・・・でも見たのかな?寝言多いし」などと答えていらっしゃいました。

みつまめ。さんのTwitterでは貫禄たっぷりで食いしん坊な五男くんの可愛い画像も沢山見る事が出来ますので是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事