彼氏気取りのメッセージを送る男性にモヤモヤ……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

スマホの電源を消していたら……

当時、連絡を取り合っていた男性から来たLINEです。
私は「これからライブだから、LINEを返せません」と送りました。

ライブ後にスマホの電源をつけると、その男性から10件以上のLINEが。
「ライブ終わった?まだ終わらないの?終わったら連絡して!」という内容でした。

その後「新幹線で帰っている」ということを伝えたら……。
「連絡遅くない?今から電話しよ!」と、しつこくLINEが届きました。

新幹線だと、あらかじめ伝えているのに……。
(28歳/専業主婦)

何様ですか?

彼氏でもないのに、しつこくLINEをしてくる男性……。
返事ができないと言っているのに大量にLINEしてこられたら、イラッとしてしまいそうです。

相手の状況を配慮できない人は、友だちでいることも大変かも……。
これを機に、距離を置くのが正解かもしれませんね。

以上、男性から送られてきた、彼氏気取りのLINEでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ごめん、今日も飲み会!」妻の帰りが遅い…→“ある人”から急に衝撃の知らせが…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事