キッチンの紙袋を引っ張るゴールデンアイリッシュの子犬。買い物してきたものを漁ろうとしているのかと思いきや、出てきたのは・・【海外・動画】

キッチンに置かれていた紙袋を引っ張る、ゴールデンアイリッシュの子犬。
飼い主さんが買い物してきたものをもらおうと漁ろうとしているのかと思いきや、袋の中から姿をあらわしたのは・・・!!

紙袋を引っ張る子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのはカナダのとあるお宅。
生後5ヶ月だというゴールデンアイリッシュの子犬が、キッチンの床に置かれた紙袋を引っ張っています。

出典:YouTube

 

口でくわえて、紙袋をグイグイ。
どこかへ持っていきたいのでしょうか。

出典:YouTube

 

その姿は、「誰にも渡さないワン!!」と、紙袋の中身を独り占めしようとしているようでもあります。
飼い主さんが買い物してきたものに好物でも入っていたのでしょうか。

出典:YouTube

 

そして、ダイニングまで紙袋を持って行ってしまいました。
いったいどれほどおいしいものが入っているのでしょうか?

中からでてきたのは・・・!!

紙袋を引っ張っていく子犬。
よほどおいしそうなものが中に入っているのかと思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

紙袋の中から、小さな白いものがチラッと見えたような・・・?

出典:YouTube

 

すると、なんと袋の中から白い子猫が姿をあらわしました・・・!
どうやら袋の中に隠れていたこの子を、子犬は袋ごと連れ出そうとしたようです。

まさかの展開にビックリしつつも、子犬と子猫の仲良しな様子に癒される光景ですね。

動画はこちら

買い物袋と思われた紙袋を引っ張る子犬。
その中から子猫が姿をあらわしたその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事