ヤモリの運動不足解消のためハムスター用回し車を設置した結果・・。どうやら気に入ってくれたみたいです!!【アメリカ・動画】

ケージの中でくるくる回っているハムスター用回し車。
走っているのはもちろんハムスターかと思いきや・・・。

くるくる回転する回し車

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
とある生き物の飼い主さんが、運動不足にならないようにと新しいアイテムを導入したので、その様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

大きなケージの中に設置されているのは、ハムスター用の回し車です。
この中で走って、運動をしっかりしてほしいというのが飼い主さんの狙いのようです。

よく見るとくるくる動いているように見えますが、そこに乗っているのは・・・

出典:YouTube

 

ハムスターではなく、ヤモリでした!
飼い主さんは、このヤモリのためにハムスター用回し車を設置したみたいです。

回し車大好き!

ヤモリの運動不足解消のため、なんとハムスター用回し車を導入した飼い主さん。
ヤモリは飼い主さんの期待通り、回し車をちゃんと使っているみたいです。

出典:YouTube

 

小さな手足を動かして、回し車の中で走っています。
どうやら、この回し車のことを気に入ってくれたようです。

出典:YouTube

 

どことなくヤモリも満足そうな表情をしているように見えます。
飼い主さんは、獣医に相談してこの回し車を選んだそうですが、そんな飼い主さんの気持ちはヤモリにもしっかり伝わったようですね!

動画はこちら

ハムスター用回し車がお気に召した様子のヤモリの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事