駐車場にクマが現れた!車の上に乗って移動すると、すさまじいパワーで軽々と窓ガラスを破壊してしまいました!!【アメリカ・動画】

緑豊かな山間部にあるホテルで宿泊していた撮影者さん。
すると、「クマが出た!」という女性の叫び声を聞きつけました。

そこで、クマが出たという駐車場に撮影者さんは向かったのですが・・・。

車の上にクマの姿が!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州の街ガトリンバーグの山間部にあるホテルの駐車場。
撮影者さんはこの時、別のカップルと一緒に、プールのまわりを散歩していました。

そんな中、テネシー州で目撃情報が多いことから「クマが見たい」と言っていた一緒に散歩をしていた別のカップル。
すると、「車の上にクマがいる」とバルコニーから叫ぶ女性の声が聞こえました。

そこで、すぐに動画の撮影を始め駐車場に向かった撮影者さんたち。

出典:YouTube

 

駐車場に着いた撮影者さんたちは、たしかにクマがいることを目視しました。
どうやら、車のボンネット上に乗っているようです。

出典:YouTube

 

さらに近付いていくとクマが2台の車にまたがるように乗っかっていることが判明しました。
しかも、一台は一緒にいたカップルのものだったのです。

出典:YouTube

 

このクマは、すさまじいパワーで車のドアを開けようとします。

出典:YouTube

 

すると、そのパワーでもって、窓ガラスを割ってしまいました。
それほど力を入れているようには見えないので、軽々とやってのけたというところがまた恐ろしいものです。

出典:YouTube

 

やりたい放題のクマは、ルーフの上まで移動し、追い返そうと声をかけたりしている撮影者さんの方に目を向けています。

山の方へ去っていった

クラクションを鳴らしたり、叫んだりすることで、なんとかクマを追い返したいその場にいた人たち。

出典:YouTube

 

すると、このクマは先ほどまで後ろ足をかけていた車へと移動していくと・・・

出典:YouTube

 

そのまま山の方へと去っていくのでした。

窓を割られた車は大変なことになりましたが、人的被害はなさそうなのは不幸中の幸いでしたね。

動画はこちら

ホテルの駐車場に現れたクマ、その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事